ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月27日

おっ、ゲームかぁーよくワカランがいいのかな・・・

ほぅ
そんなゲームがあるんだ
「位置ゲー」ねぇ
『大人がハマるケータイゲーム「位置ゲー」、その魅力とは』
どんななんだろ
怖い物見たさで調べてみるかな
ゲームって全くやらないからなー
どんなものが人気があるんだか判らないから
調べてみるのも良いかもしれない
前にゲームをやった記憶っていうと・・・・・
25年くらい前かな
スーパーマリオブラザースだったかな
あれをやった記憶が
それ以来やってないなー
久しぶりに調べてみるかな

今日のラッキー・ワードはね
- グレーゴースト ・ smc タクマー50 ・ TAMRON 54B ・ TAMRON 01A ・ TAMRON 55B -
なんてどうだろう
んーーー
どう?







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっ、ゲームかぁーよくワカランがいいのかな・・・
    コメント(0)