ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月24日

石川遼くんがマスターズに出るらしい

ほぅ、すごいじゃん
まっ、若い力で゜ガンバッテ下さいね
って
でも記事だけただボサっと眺めていると
ドッキリ企画でした・・・・・
なんて結果に終わっても不思議の無い出来事しか起きていない気がするんだが
どうだろう、本当なんだろか
ドッキリじゃないの?
来年マスターズのゴルフ会場に行ったら
実はドッキリでしたなんてのはあまりにもカワイソ過ぎだからね
本当かどうかしっかりして欲しいよね
って
ドッキリも実は期待しているけど
イベントとしては面白いよね
でも被害者があまりにも酷過ぎることになるからあまり感心しないドッキリだが

遼、夢のマスターズ出場へ「感じたままプレーしたい」
1月23日20時9分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン

前夜、マスターズ委員会から自宅に電話があったという石川遼。「始めはお母さんが出たのですが、僕に代わってくれって言われて。母じゃ済まない話なんだと思ったら、『invite you, Masters(君をマスターズに招待する)』って言葉が聞こえてきて…。その瞬間はあまり思い出せないですね」。自宅のリビングでテレビを見ていたという石川だが、小学生の頃からの憧れだったマスターズへの出場が現実となった瞬間は、あまりに突然訪れた。

「まさか電話が掛かってくるとは思ってなくて、嬉しいサプライズというか緊張で無表情のまま笑顔になれなかったけど、切った途端、みんなから良かったねって言われて。でも、まだ実感は沸かないです」。一夜明けて記者会見に臨んだ石川の表情は、嬉しさと緊張、不安と希望に満ち、輝いていた。
・・・・・・・・・・

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000001-gdo-golf)



同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 小林麻耶アナが卒業 (2009-03-14 16:15)
 まっ、ガンバッテみて下さい (2008-12-22 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川遼くんがマスターズに出るらしい
    コメント(0)