ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月14日

小林麻耶アナが卒業

おぉ卒業するんですね
ニュースの方、報道の方にいくとか
あれ、フリーになるとかでしたっけ?
まっ、ガンバッテね
『小林麻耶アナ、「王様のブランチ」を卒業』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000508-sanspo-ent)
それにしてもあのくりくりお目々で暗いニュース読むんだろか
昔日テレだっけ笛吹アナがどうしても報道に行きたい
でも局がバラエティーから出してくれない
でかなりもめてましたが
今は報道で立派にやってますからね
ああいう風になるんですかね
でもあのクリクリお目々でニュースねぇ

今日のラッキー・ワードはね
- RICOH R10 ・ TAMRON55BB ・ EON ・ TAMRON SP AF 90mm F2.5(52E) ・ u770SW -
なんてどうだろう
んーーー
どう?




同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 石川遼くんがマスターズに出るらしい (2009-01-24 15:13)
 まっ、ガンバッテみて下さい (2008-12-22 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小林麻耶アナが卒業
    コメント(0)